ポットベリーブログ

メバルシーズン到来(^o^)/

こんにちは、ポットベリーのチャーリー菊川です

12月11日、メバル探索に行ってきました

釣行先は松島周辺毎年この辺りは良型が釣れてます

現場に到着し、まずは1,2gのジグヘッドにワームのオーソドックスな仕掛けからスタート

開始数投で早速バイト

yanagi8

小型ですが本命メバルです(^^)v

ワームはジャッカルの新作ワーム、ペケリング2㌅

この後もペケリング2㌅が炸裂

yanagi5

yanagi4yanagi7

釣れていない同行者の友人T君を横目にポコポコ当たります(^_^)v

yanagi3

セイゴのおまけまで

楽しい釣りが出来ました

冬のメバル釣り!初めての方でも手軽にチャレンジ出来ますよ

ポットベリーでは様々な種類のワームやメバル・アジング用品を揃えてます

是非、お立ち寄りください(^o^)/ メバル好きのスタッフもいっぱいいますので、

お気軽に声を掛けてください

 

~おまけ~

この日はメバル釣りの後にシーバスもやってみました(^^)v

大矢野周辺はコノシロがあちらこちらにいますまさにコノシロパターン

yanagi2 yamagi1

ヒットルアーはサイレントアサシン129Fの酔いどれポップグリーン

菊陽店スタッフ佐々野氏のオリジナルカラーです(佐々野さんありがとう

yabagi6

84センチ、お腹パンパンのシーバスでした(^o^)/