本店ブログ

NEW 極翔 硬調 黒鯛デビュー!

こんにちはミニマム柴田です

極翔 硬調 黒鯛 入荷しました

image1

0.6-530
1-530
1.5-530
3アイテムです(^^)

趣のある「柔」の雰囲気とは違って 今回のモデルはすごく実践的

藻やロープなどといった、ストラクチャーが多い磯や渚でのデカバン狙いに特化しています

振り抜けの良い調子と
張りのある使用感で、仕掛けを操りやすく、掛けてからはスムーズに手元に乗り、粘りとトルクで浮かすまさに理想的なチヌ竿だといえます

是非 店頭で手にとってチェックしてもらいたい商品ですね(*^^*)♪

どんなフィールドでも
可能性を秘める
これからの季節のフカセチヌ

追求してこだわれば、
とても楽しい魅力のあるジャンルのひとつだと思います(^○^)

 

 

さて、山本釣具センターでは毎年恒例のチヌダービーも開催中です

P1010800

※詳しくはスタッフまでお尋ねください