大矢野店ブログ

大矢野店専属絞め師!!!

皆様、こんにちは(*^_^*)

大矢野店オールナイト クロマティ―尾崎です(^_^)v

皆様、魚を釣られた後、

こんなことはありませんか!?

●「魚の締め方(絞める場所)が分らない」

●「魚を美味しく食べるには、

どうやって持って帰ればいいのか分らない」

●「神経絞めをしたいけど、

どうすればいいのかわからない」

そんな時は・・・!!!

002

私(クロマティー尾崎)まで

お申し付け下さい(^_^)v

絞め方・血抜き神経絞め

すべてお教えします(^^♪

 

(但し毎週水曜日の夜が休みになりますのでご了承下さい。)

大矢野店エサコーナーまで、

釣られた魚をお持ちいただくと、

その場でお教え致します(^O^)

しかも、記念に写真も撮ることが出来ますので

お気軽にお持ち込みください\(^o^)/

どんな魚でもおまかせ下さい