大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記NO.13

こんにちは、大矢野店スター松嶋です(^^♪

今回、学校も春休みということで、娘と一緒に牟田へ

ちょい投げキス狙いに行ってきました

IMG_20150406_143732

PM2:00から釣り開始すると、いきなり一投目から

15㎝位キスHIT!!!

1428300123233

(あまりにも小さいので、リリースしました

再度開始すると、今度は20㎝キスGET

IMG_20150406_142705

そして、今度は娘に釣らせてみると・・・

キスフグダブルHIT!(^^)!

IMG_20150406_143413

娘もかなり嬉しそうで、続けて娘に釣らせてみると・・・

なんと23㎝良型キスGET♪♪♪

1428300107386

(釣りバカな娘ですので、ちょっとは才能あるカモ・・・

目指せ!釣りガール

と、そんな感じで・・・20㎝~23㎝キス6匹GETし、

納竿しました(*^_^*)

今回の内容は、4/25発売の釣恋人に記載していますので、

参考になされて下さい

また、虫エサが苦手なお客様でも安心して使える

人工イソメの(マルキュー)パワーイソメ(細・中)

P1020154 P1020155

新発売(ダイワ)リアルベイトイソメ

P1020148

も、ありますので、ぜひファミリーやカップル等で

ちょい投げにチャレンジしてみて下さい