大矢野店ブログ

ファミリー堤防~!天草! 8日

こんばんは

影のスタッフです。

本日は、晴れ、気持ちのいい日です。

2015-4-8-ooyano-tenki-654195 2015-4-8-ooyano-tenki-3545

少し北風がありましたが、投げ釣りには、問題ありません。

なぜなら、お店に来る途中で、投げ釣りをされている方がいて、

3連Hit しいているのをこの目でしっかりと確認してきました。

(出勤途中で、写真はありませんが。)

投げ釣りををオススメしている理由は、

1、仕掛けが、簡単!

2、釣り方、簡単!

3、誰でも、出来る!

3拍子がそろっているからです。(個人的感想ですが)

初めての方も、是非、投げ釣りに挑戦してみて下さい。

あと、先週ですが、メバル釣りに行って・・・(メバルは2匹 😥 )

2015-4-8-ooyano-tyouka-354683527

左上と真ん中下に、白く輝く海の女王キス!(^^)!

なぜ、釣れたかは聞かないでください・・・

今度は、キス狙いで行きたいと思っています。

(スター松嶋も釣っていましたので)

分らない事がありましたら、釣情報発信No1の店

大矢野店に来てスタッフにお尋ね下さい。お待ちしています。