大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草! 23日

こんにちは。

釣りの帰り、砂浜から道路に上がろうとして、

足をつりそうになった影のスタッフKです。

ナント本日は、晴れ!!風もほとんどなくベタ凪です。

2015-4-23-ooyano-tenki-6974452 2015-4-23-ooyano-tenki-785241632

釣りには最高の日和です。

前回のブログであげた、キス釣りをした火曜日は、

短い時間ながら自分では「良く頑張ったぞ。」

2015-4-21-ooyano-kisu-p8514 2015-4-21-ooyano-kisu-p95431

数もそこそこ・・・十分釣れたので

2015-4-21-ooyano-tyouka-54565465

晩御飯は、キスの天婦羅が食べられると思い風呂から上がって食卓に着くと

ジャン!キスの天ぷ・・・・ら?

2015-4-21-ooyano-meshi-16854565(グリルにギリギリなため頭が焦げてます。)

アジの塩焼きが。(漁師の親父が獲ってきた)

「俺のキスは・・・?」

2015-4-21-ooyano-kisusashimi-254565

刺身で親父が食べました・・・・。残りは、野菜を頂く方におすそ分け。

どうしてもキスの天婦羅が食べたいので、

今日の夕方もキス釣りからのメバル釣りコースで行きたいと思います。

詳しい事は、釣情報発信No1の大矢野店に御来店ください。お待ちしています。