ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.15

こんにちはアフロだんもです

4月14日釣行

友人Sくんとヒラスズキ狙いです~

前夜のメバルから睡眠をとり

朝からのスタートです

歩いて投げてを繰り返して行きます

一ヵ所目でS君が見事に

2015_0414_06555500

2015_0414_07473700

2本キャッチします

アイマ サスケ130剛力で釣れてましたよ~

良いですね~自分はノーバイトだったので次の場所で頑張ります

次の場所に入り投げていますが

こちらも当たりが無い・・・これはもしや釣れないんじゃないか

10時を回りお腹も空きだします

テンションも下がり始めていますが・・・

テンションが上がる当たりが

2015_0414_10033100

アイマ サスケ剛力120

サイズはともかく嬉しいです

お腹が空いていることもしばらく忘れていました~

場所を更に移動

ご飯も食べてお腹いっぱい正直動きたくないです

S君は元気いっぱいで歩いて行くのですが

もう動けません

Sくんはしばらくして1本釣れたようで戻ってきました~

これで終わりと思いきや・・・

更に移動です

もう決断しました場所まで行って動かない事を

しばらく投げますが遠くで雷が鳴りだしたので撤退しました~

体力をつけないといけないですね

また行ける時に行きたいです~

新入荷情報です

DSC_0176

モアザンルアーケース

フローティングベストに丁度いいサイズですよ

フタはクリアで中身が見やすく使いやすそうですね

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック HIRA 107

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ユニチカ PE 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:アイマ サスケ剛力120