大矢野店ブログ

チョイ投げ♪

こんにちは(^^♪

大矢野店クロマティ―尾崎です。

今回、チョイ投げキス狙いに行ってきました

1429320814197

AM9:30から、釣り開始!!

一投目・二投目・・三投目・・・アタリ無し|д゚)

しかし、四投目で・・・!

キスダブルHIT!!

1429320828596

続いて、またまたキスGET

14298158815211429815879832

その後も、3匹のキスを追加し、約1時間半で

キス6匹という釣果になりました(*^_^*)

また、同じ日に大矢野店スタッフ高崎も、違う場所に

キス狙いに行っていたので、

自分 「髙﨑さん、何匹釣れましたか?」

髙﨑 「5匹釣れたよ

自分 「自分は6匹釣れたんで、なら自分の勝ちですね(笑)」

髙﨑 「ハァ!?なら、型はどのくらいだった?」

自分 「最大20㎝位でしたけど・・・」

髙﨑「20㎝!?俺は、23㎝位あったけどね☆」

と、小っちゃなプライドのぶつかり合いがありましたが、

髙﨑さん大人になりましょう(笑)

あんまり言うと、怒られるので今回は、この辺で・・・

今回、使用した仕掛けは、

(ハヤブサ)「立つ天秤スマッシュ 10号」

(モリゲン)「キスの虎 8号~9号」です

キスの虎は、鈎が黒鈎になっているため、

エサ取りのフグが気付きにくいので、オススメですよ☆

只今、上天草市周辺キス型&数共に

上向きですので、ぜひ今週末GW

ファミリーで、狙ってみて下さい(^_-)-☆