菊陽バイパス店ブログ

菊陽バイパス店初イベント!!

 

初めまして菊陽バイパス店の佐伯と申します。

前までの勤務は、大矢野店勤務で仕事帰りに釣りをして釣った魚で晩酌するのが日課だった事を懐かしく思い出します。

いや~本当に天草の海は最高です

天草五橋bg

最近は、寒さもましてきて、いよいよ待ちに待った磯釣りシーズンがやって来ましたって感じです

まってろよ~天草の海・磯・魚たちよ~

oogasekogase

 

そこで磯釣りのスペシャリスト鵜澤政則氏による講演会

菊陽バイパス店 初イベントとして

きたる

11月16日(土) 夕方7時より

開催されます。

題して「2013年 天草秋磯攻略法」

ぜひご参加して自分の釣りのレベルアップにつなげて下さい。

????D121110S

 

自分もぜひ参考にさせてもらって・・・・・・今年のシーズンは天草の磯を制覇してやるぞ

1114yousuke

ちなみに菊陽バイパス店は、磯釣り用品釣りのデコメ絵文字  も充実の圧倒的な品揃えでお客様をお待ちしています。

綺麗で明るい店内でお探しの物が見つけやすいのではないでしょうか?

まだお越しでないお方は、是非いらして下さい。