菊陽バイパス店ブログ

玄海のジギング(>_<)

春休み期間の「釣り禁止令(島村帝国憲法第2条)」も解除となり、久々釣りに行ってまいりました!店長の島村です(*^^)vホントは先週も北浦行ったんですけどねー・・・ブログサボりました。理由は聞かないで下さい(T_T)

今回は「ジギング」しかも、「玄海」\(◎o◎)/!釣り仲間の「ヒラス釣れるよ~♪」の言葉に誘われて・・・

潮動かず・・・(T_T)

ねばってシャクッて

OLYMPUS DIGITAL CAMERAえっ誰?

インチクでネチネチ・・・

1429933767358

毎度ながら「ボルト(メガバス)」には、助けられます。

今回の釣りで1番ショックだったのは、釣果に恵まれなかったことではなく、写真をチェックしていたら、見知らぬデブが、私のヒラスを握って写ってたことでした。

店で松成君に「誰?」ってきいてみると・・・

松成君「へへへ・・・店長、そんなもんですよ~♪

まじかっ!!!

痩せるまで魚を持った写真は、封印します。

さて、気を取り直して・・・

GW期間!!新鮮な釣り情報、沢山揃えて、皆様の御来店、お待ちいたしております(^_-)-☆

釣りに行くならヤマツリを、よろしくお願いいたします!!!