ポットベリーブログ

なまずコーナー新設(^o^)/

こんにちは、ポットベリーのチャーリー菊川です

今回は新コーナーのご紹介です

 

本格的な梅雨に入り、なかなか釣りに行きづらい状況ですね

雨が止んだちょっとした時間や、

日が落ちて涼しくなる夜にちょっと釣りしたい

そんな時にオススメのターゲット

それがナマズです

なまず8 なまず7

近所の川や用水路などなど、ナマズの生息域は広く、

近場で釣れるという、最大のメリットがあります

また、トッププラグで釣れる面白さ

ぜひ、皆さんも挑戦してみませんか

と、いうことでポットベリーではナマズコーナーを作っちゃいました

なまず4

なまず2 なまず3

ルアーやロッドはもちろん、専用のタモに小物までいっぱい揃えてます

是非、一度お立ち寄りください

 

皆さんも、仕事帰りや夕涼みがてらに

近所の川でナマズ釣りはいかがですか