大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記 NO,16

こんにちは、大矢野店スター松嶋です。

今回は、夜釣りで「アジ釣り」に行ってきました

また今回、龍ヶ岳周辺での新しい場所探しでの

釣行だったのですが、なんと前から気になっていた

場所に行ってみると、見事的中!!

アジ25㎝~27㎝をGet!!

夕マズメには、良型のクロもアタリましたが、

油断していたら、まさかのバラシ

(なんてこった

気を取り直して、仕掛けを投入すると、またアタリが

しかし、電話中でやり取りが出来ず、竿が絞り込まれます

電話を切って、やり取りをしようとしたら・・・

見事にすっぽ抜け(>_<)

(今日は、ついていません

そして暗くなり、電気ウキにスイッチONし、

仕掛けを投入すると・・・足元で・・・

中アジGet!!

IMG_20150614_204055

なんと、27㎝の立派なアジです☆

IMG_20150614_204004

そして、連チャンで25㎝のアジGet!!

しかし、その後がひどくなってきたので納竿しました

家に帰り、刺身にし美味しく頂きました(^_^)v

また、今回の場所等は、スター松嶋まで

お尋ね下さい(*^_^*)

※夕マズメ~の上げ潮狙いがオススメですよ☆