ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.23

こんにちはアフロだんもです

先日の釣行ですがまとめてかかせていただきます

6月5日釣行

友人とリバーシーバス狙いです

一ヵ所目は当たりもベイトも少なく渋そうな感じだったので移動しました

移動先では良い雰囲気投げているとヒットしてくれます

2015_0605_204223002015_0605_20390300

83センチ良型シーバスが釣れてくれました~

このルアー好きなんですよ

コモモSF-145使ってみて下さい~

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック EVO 94/16

リール:ダイワ 10セルテート 2508RH

ライン:デュエル エクスワイヤー X4 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

6月9日釣行

そろそろトップでチヌが釣れてくれないかと思いつつ狙いに行ってみました

2015_0609_125527002015_0609_18411900

チヌは夕マズメにバイトがありますがかかってくれず

また行ってみる事にします

チヌの合間にエギングもしてみましたよ

2015_0609_17350400

かわいいサイズですがアタリがいいアタリだったので掛った時はドキドキしましたよ~

2015_0609_17592400

ワームではアコウもきてくれましたよ

ハタも楽しみなシーズンですね

また色々な釣りに行ってみようと思います

新製品入荷情報です

エバーグリーンのストリームデーモンの140サイズです

レンジが浅くどこででも使えそうなルアーですね

DSC_0260

ご来店お待ちしております