大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草! 20日

みなさんこんにちは(^-^)

スッピン ジョイです

毎日、雨ばかりでいやになりますね

梅雨シーズン真っ只中

まだまだ続きそうですね(>_<)

梅雨の合間に晴れた1日

2015-6-20-ooyano-tennki-354687

今日は良い天気

さわやかな1日になりました

梅雨が明けたら、今釣れている豆アジ

少しは大きくなり釣る楽しみもさらに倍増

南蛮漬け、食べる楽しみもさらに倍増(^_^)V

楽し事ばっかし、1人で釣行するもよし、

ファミリーワイワイしながらもよし

(周りに迷惑にならないていどで)

さらに、チョイ投げでキスを狙うのもよし

2015-6-20-ooyano-kisu-354687

キスは、天ぷら刺身も美味しいので

釣るだけでなく食べる楽しみもあります。

ぜひ、チャレンジしてみて下さい

今、山本釣具では、キス釣りダービー開催中です。

どしどしご参加下さい。