大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草! 29日

皆さん梅雨明けが待ち遠しいですね\(^o^)/
梅雨明けたら『もちろん釣りタイ』と言いたい処ですが
愛車の洗車が待っている高崎です(-)_(-)

本日の天気は晴れですよ(⌒‐⌒)

2015-6-29-ooyano-sore-654635
水色レベル 3
魚探レベル 2
レベル 無風
もう梅雨明けしたかの様な
快晴ですよ(^_^)v
2015-6-29-ooyano-tenki-698465
太陽が眩しいです

明日から又天気が怪しいみたいですけど、そんな時は雨具を持参して雨にも負けず、風にも負けず釣りに行きましょう(^^)d
大矢野店から近い堤防に行ってみると釣り人発見(^^;)))
2015-6-29-ooyano-turibito-698465
何か釣れましたか?と尋ねたら『来たばかりです』と言ってました。
邪魔にならないようその場を離れました(^o^ゞ
水面を覗くと小魚発見(°▽°)
シャッターチャンス』

2015-6-29-ooyano-umi-698465

豆アジ発見!です
梅雨明けが楽しみですね~(●^o^●)
2015-6-29-ooyano-teibou-8435 2015-6-29-ooyano-teibou-698465