大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記 NO,18

こんにちは、スター松嶋です(^^♪

毎日ばかりで、釣りに行きたくて

ウズウズしていました(笑)

6/29(日)やっとたので、夜釣りクロ狙い

龍ヶ岳周辺に行ってきました

(ただ、家におとなしく居たくないからカモ・・・なんて

釣り方は、普通のウキ釣りで、

エサは、中国虫(小)を使います(*^_^*)

毎年、梅雨秋口までクロが良く釣れるんですよ

型も、天草西海岸に負けないくらいの

良型のクロが狙えますよ

の海に、一つだけの電気ウキの灯り

見つめていると、

心も身体も癒されるんですよね

リラックス気分になります

そして、釣果の方はというと・・・

約3時間で・・・

30㎝オーバー5匹HIT!!

IMG_20150629_202422IMG_20150629_202532IMG_20150629_213719IMG_20150629_202223

しかし、タモを持って行くのを忘れていた為

ブリ上げ失敗で、2匹ちゃぽんしてしまいました

IMG_20150629_194020

メバルも釣れましたよ(^_^)

夜釣りでの梅雨グロ狙いに、みなさんも

釣行されてみては、いかがですか

後・・・タモは忘れずに!!(笑)