菊陽バイパス店ブログ

激渋!!

おはようございます

菊陽店 チキン坂本です

最近、不安定な天気で困りますね

月曜日に4時半からバス釣りをしてきました

予報は晴れ

朝は、前日の雨の影響も考えて野池をセレクト

朝一トップで攻めますが反応無し

ワームにシフトし、バンク沿いを攻めると生命反応

IMG_20150629_055624

メチャ可愛いバス((笑))

その後も子バスの猛攻に合い移動

大移動して、柳川クリークへ

予想はしてましたが、

極度の濁りと水門、堰の閉鎖でドンヨリした水

ここ最近よかったエリアを見て回り、少しバスの浮いている場所へ!! 明らかにアフター気味ですがサイトで捕獲

IMG_20150629_111044

IMG_20150629_111038

アフターには、フリックシェイクが効きますね

今回も視認性がいいSKグリパンパールを使用

その後、炎天下の中移動を繰り返しましたが、何処もいい状況とは言えず

最後に寄った川の堰でズーナマを2匹(笑)

1435587376515

来週には、状況が変わることを願って納竿しました

只今、やまつりではサマーセールも好評開催中ですので

是非この機会にお買い求めください

皆様の御来店お待ちしております