大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記NO,18

こんにちは、大矢野店スター松嶋です。

今回、7/6(月)PM3:00から、雨の中・・・

雨にも負けず、夜まで根魚狙いに!!

(ターゲットは、ハタ!!

しかし、釣っても・・・ガラカブ

場所移動しても・・・ガラカブ

・・・3カ所、ラン&ガンしましたが、

ガラカブのオンパレードでした

気を取り直して、今度は夜釣りでのクロ狙いに!!

(先週釣れたので、やめられず行ってきました

すると、雨がだんだんと強くなってきました

が、負けずにクロ狙い続行!!

(雨も滴るよか〇〇〇・・・?寝言です(笑))

しかし、クロのアタリが、なかなか出ません

潮の流れも、本命の潮の流れと逆で

時折、川のように流れ、釣りづらかったですが、

そこは、意地と根性を出し

絶対釣ってやる!

と決め、PM9:00前に本命のアタリが!!

姿を見せたのは、30㎝クロ

IMG_20150706_205324

今回は、ちゃんとタモですくいGetました(笑)

雨でも、楽しい釣りは出来ますよ(^o^)丿

今回も、中国虫(小)を使用して、

IMG_20150707_121647

梅雨グロGetしました☆

詳しい内容は、

7/25発売の釣恋人

を参考にして下さい(^^)/