大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草! 10日

おはようございます☆

大矢野店エース篠田です(*^_^*)

梅雨明け宣言!!

(全速力の坂口が言ってました(笑))

天草全域

全開晴れ

P1030016 P1030011

絶好の釣り日和です(^^♪

また、の状況は・・・

水色レベル 2

P1030012

少し濁りがあり、浮遊物も少しありますが、

釣りをするのには、問題ありません!!

魚探レベル 2

P1030013

アジゴ・タコが朝から釣れています!

魚の活性も高く、水面をピチャ②しています☆

風レベル 微風

場所次第では少し吹いていますが、むしろ気持ちイイ位です♪

釣果の方は・・・

チョイ投げで・・・

キスガラカブベラetc・・・

釣れています(*^_^*)

P1030009

本日もファミリー堤防

絶好釣~~~♪

釣行の際は、

山本釣具センター大矢野店

に、ご来店下さい(^_^)

お待ちしております(^^)/

※最新釣果情報の黒板の内容が、新しくなりました

今、最も人気なあの釣果情報など・・・☆

ぜひ、大矢野店へご来店されて確認してください