ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシングvol.28

こんにちはアフロだんもです

7月20日釣行

友人とカヤックフィッシングに行ってきましたよ~

二度目のカヤック挑戦です

天気が心配ですが少しでも風が当たりにくそうな所に行ってみました~

2015_0720_060201002015-07-20-17-15-09_deco

ワクワクしながらスタート

出だしにパドルを逆に持っていました

友人と笑いつつ

最初に友人にアカハタHIT

幸先良いスタートです

自分はしばらくしてアミフエフキの猛攻にあいます

2015_0720_06555500

ガツガツ喰ってきます

ワーム~タイラバに変更

2015_0720_07205600

アカハタきましたよ~

ダイワの紅牙タコマラカスタコの形のワームです

2015_0720_08054800

ガラカブもきてくれました

根魚はタコが好きそうですね~

しばらくすると・・・風向きが変わり風が当たるようになったので

一度上陸します

2015_0720_08500200

二ヵ所目は波もペタペタですいすい進めます~

気持ちいいですね

2015_0720_10292200

タイラバにかわいいサイズですがタイが釣れました本命GETです

2015_0720_11401900

キジハタもかわいいサイズです

2015_0720_10595200

エソもきましたよ~

タイラバではバイトがいっぱいありましたよ

かからないのが多いですがアタリが良くあるってのは楽しいですよ

友人は

2015_0720_12020200

こちらでもアカハタとガラカブを釣ってましたよ~

風向きが変わりこちらも風が当たるようになってきたのでお昼に納竿しました~

カヤックフィッシング楽しいですね~

また行ってみます

<タックルデータ>

ロッド:シマノ ゲーム炎月66ML

リール:メタニウム

ライン:デュエル ハードコア X4 0.8号 200m

リーダー:フロロカーボン 4号