菊陽バイパス店ブログ

鯛ラバ話題の新製品にて・・・(^。^)

 

こんにちは菊陽店スタッフポップ佐々野です(≧∇≦)

先日は天草高浜の秀漁丸さんで久しぶりの鯛ラバ釣行に行ってきました‼️

釣行前日はスコールの様な大雨が降りしかも爆風でしたが、朝までにはおさまる予報だった為少し時間を遅くして出航です

そう・・・

おさまる予報だったんです・・・が・・・

思ったよりも波もあり、風も強い感じ・・・

しかし前回も同じ様な感じで全然大丈夫だったのでいけるだろう‼️

と思っていましたが・・・

結局4◯◯・・・

同船した皆様、お見苦しいところを見せてしまい申し訳ありませんでした

(>人<;)

 

話がそれてしまいましたが実は釣りのほうもゲキ渋で・・・(−_−;)

なんとか・・・

image image

image image image

 

この他、お客様のY様シイラアヤメカサゴをキャッチ

船酔いのため写真も撮れずすいませんでした‼️( ̄◇ ̄;)

 

ちなみに今回の釣行は新製品のヤマシタ 波動ベイトエコギア アクラバリグタイラバアクアをメインに使用してきました

私の真鯛アオナアクラバリグタイラバアクア

そしてたまたまではありますが同船のM様真鯛アジ波動ベイトN様キジハタ波動ベイトと、終わってみれば話題の新製品ばかりの釣果でした‼️

今後もさらに釣果が出てくると思いますので要チェックですね

今回同船していただいた皆様、秀漁丸の江浦船頭ありがとうございました‼️

 

余談ではありますがわたくし今回の釣行で今回の釣行でこんなんなっちゃいました・・・

image

 

船と曇りをなめていました(T_T)

腕だけじゃなく顔と耳まで真っ赤です( ´ ▽ ` )ノ

皆様は紫外線や熱中症対策はしっかりとして安全に釣りを楽しんでくださいね‼️