大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記NO,19

こんにちは、大矢野店スター松嶋です。

今回は、熊日釣りタイム」の取材で

夜釣りのクロ狙いに行ってきました(^_^)v

場所は、いつもの樋島です☆

IMG_20150723_181639hinosima

時間帯は、夕マズメ狙いでの釣行だったので、

龍ヶ岳鮮やかな夕日

IMG_20150723_192719yuuhi

に癒されながら、楽しく釣りをすることが出来ました♪

※夕日に戯れる、よか〇〇〇!!(また寝言です笑)

そして、釣りを開始すること30分後・・・

さっそくHIT!!!

なんと30㎝オーバーのクロGet

IMG_20150723_191332matusima

その後は、メバルガラカブ連チャン!!

メバルは、20㎝~25㎝と良型でした(^_^)

PM8:00頃、今度はクロのアタリが!!

27㎝のクロをGet☆

IMG_20150723_191335matusima2

その後は、アタリがが無く、PM9:00に納竿しました。

は、涼しくて気持ちいいですよ

皆さんも釣行されてみて下さい(*^_^*)

クロ、丸々としていて、絶品ですよ☆

今回使用した仕掛けは、こちらです(^^♪

IMG_20150723_181603sikake IMG_20150723_181618sikake2

参考にされてみて下さい♪♪♪

夏の大特価セール開催中ですので、

ぜひご来店ください(^^♪

夏の大特価セール