本店ブログ

初渓流釣り

こんにちは、本店餌コーナーの河北です。

今回、椎葉に渓流釣りに行ってきました❗️

9月の終わりで山は少し寒いと思ったのですが、

少しも寒くなく、むしろ暑いぐらいでした😥

最初に釣り始めた場所では、アブラメが多く

ヤマメも10〜15cmと小さく、

1443523317715

サイズが伸びないので移動することに…。

2カ所目でも、雰囲気は良いものの魚の気配がなく

やっと当たりがあってもアブラメだらけだったので早めに移動しました😓

最後の場所では、始めアブラメか小さなヤマメしか釣れなかったのですが、

最後に20cmのヤマメと、

1443523267541

23cmのニジマス⁇を釣ることができ、

1443523258194

ここで納竿

あまり大きいサイズを釣ることができず残念だったのですが、

海とは違う雰囲気を味わえ最高でした✌️

1443523279464

また来年チャレンジしてみたいと思います❗️

ただいま大創業祭が開催中です‼️

150824_A4

皆様のご来店心よりお待ちしております。