本店ブログ

磯釣り開幕・・・・??

こんにちは

本店 久連松です。

今季はなかなか天気に恵まれず

6日の日にやっと 高浜へクロ釣りに 行ってきました

予報では、天気が悪くなると言うことで・・・下ウ瀬裏の三角と言う磯です。

 

久々のクロ釣りにテンション マックスでしたが・・・

245取材 970

表裏どこを釣っても だらだらの当て潮
上滑りの流れで最悪

こんな状況でしたが、なんとか30センチクラスのクロ4匹と会う事が出来ました

245取材 955

サイズには不満がありますが…

厳しい状況での釣りでの価値あるクロ達でした

詳しい内容は

『南のつり』 来月号で紹介されますので、ぜひご覧ください

宜しくお願いします

245取材 979

またこの日は他の磯はクロは全滅

沖磯はヒラスが良く釣れてましたよ

 

ここで講演会のお知らせです

来る12月20日(金)PM7:00~ 山本釣具センター本店1F特設会場にて

平和卓也氏の講演会がありますぜひご参加ください

平和卓也73

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております。