大矢野店ブログ

スター松嶋の釣行記 NO、27

おはようございます

大矢野店 スター松嶋です。

今回は、大矢野店スタッフ 篠田君と野口君と濱口さんと私の4人で

御所浦へ、エギングに行ってきました

久しぶりの御所浦釣行で、気分はウキウキ・釣る気満々で

フェリーに乗り込み、いざ御所浦へ

IMG_20151005_080147 IMG_20151005_080201 IMG_20151005_084527

御所浦に着き、まず最初に向かったのは長浦港です♪

すると、なんと1投目約200gアオリイカをGet!!

IMG_20151005_091613IMG_20151005_091705

隣の篠田君も、同サイズのアオリイカをGet!!

しかし、その後アオリイカの姿が無くなり、なかなか釣れず

エギからジグの20gに変え、ヒラメもしくはナブラがチラホラと

していたのでヤズなどと思い、投げてみると・・・

なんとアタリが!!

やった!と思っていると、姿を見せたのは・・エソでした

IMG_20151005_095355

そして、またエギに変えアオリイカを狙ってみると、

またすぐにアタリがあり、さっきと同じサイズのアオリイカをGet!!

IMG_20151005_102107

 その後、場所を移動して、またその堤防で

アオリイカコウイカをGet!

IMG_20151005_102122 IMG_20151005_112849 IMG_20151005_112942

時間も昼になったので、いつもお世話になる「松苑」

ちゃんぽんから揚げを食べ、みんな満足していました♪

IMG_20151005_124803 IMG_20151005_121725 IMG_20151005_121231

(かなり美味しいんですよ☆御所浦へ行かれたらぜひ、行かれてみて下さい♪)

食事後は、元浦港周辺も行き、そこで野口君が

約200gのアオリイカをGet!!

IMG_20151005_131149

そして連チャンでアオリイカをGetし、かなり嬉しそうでした♪

その後もみんなで約200gのアオリイカを合計10杯Getして

御所浦を後にしました

1日、御所浦をラン&ガンし楽しい1日となりました(*^_^*)

みなさんもファミリーで釣行されてみて下さい(^^♪