ポットベリーブログ

二泊三日釣行(^O^)

こんにちはアフロだんもです

12月2~4日釣行

シーバス+五目狙いです

まずは仕事終わりからのライトゲームです

 

1386015079335

 

アジです数釣りが楽しめました

 

釣友YくんとSくんいっぱい釣ってます

 

1386015082871

 

ヒラメですねぇ

 

1386015088700

 

ライトゲームは色んな魚が釣れて楽しいですねぇ

この日はここで就寝です

翌日はデイメバルからスタートです

2013_1203_09154100

 

メバル順調に釣れます

いきなりのシーバスのバイトにはびっくりして合わせ切れでした

 

プラグでも喰ってきます

DSC_0506

 

数はよく釣れるのですがサイズが望めず・・・

 

違う釣りに変更です

山を越え大物を求めて移動した地磯には・・・

海女さんがいました

流れを狙いたいのですが断念です

少し緩い場所で

DSC_0508

キジハタ釣れましたよ

狙いの場所に入れない為・・・移動を決意しました

また山越えです30分くらいの山越えですが

自分にとっては地獄です

 

夕マズメにはのんびりエギングとライトゲームです

DSC_0510

 

メバルが釣れる中、小っちゃいタイも釣れましたよ

 

夜はTくんがヒラスズキをgetです

体高のあるかっこいい魚でした

2013_1203_21152200

 

続きは続編で