ポットベリーブログ

二泊三日釣行(^_^)/続編

こんにちはアフロだんもです

12月2~4日釣行

Tくんがヒラスズキを釣った後は

またライトゲームです

夜はメバルとアジが釣れる状況

2013_1204_01382900

 

アジは小さいサイズが多い中25cmまで釣れましたよ

癒された後は最近はまっている鍋焼きうどんです

 

DSC_0513

 

ジェットボイルですぐできます今の時期サイコーですよ

あったまった後は就寝です

 

朝マズメ寝坊しました

ゆっくり起きてからのメバルです

Tくんが最大サイズを釣りました

DSC_0519

 

MAX24cmまで平均18~20cmとなかなかのサイズが連発となり楽しめました

ボトムを狙うとガラカブが釣れます

 

DSC_0516

 

ガラカブとファイト中にシーバスがhitする珍事件も発生

もちろんかかりません

 

デイアジングに変更小さいマルアジが釣れます

夕マズメもアジングですが

謎の魚が釣れました何て魚ですか

DSC_0530

 

ナイトシーバスは撃沈ですバイトがあるのみ

癒しを求めてまた波止へ

太刀魚です

DSC_0533

 

太刀魚の後はアジとメバルに癒され今回の釣行は終了しました

寝る時間を忘れてしまうくらい楽しい釣行でした