ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.44

こんにちはアフロだんもです

11月4日

RKKカルチャーセンターさんと共同で行っているタイラバスクールの実釣会に行ってきましたよ

2015_1104_12582900

天気予報とは違い思ったより・・・揺れます

船に弱い自分は船酔いと戦うことに・・・

なかなか釣果は渋く大型マダイとはいきませんでしたが

1446649720499 1446649724531144664974278314466497464101446649748864

1446649732500

タイ、アオハタ、キジハタ、ガラカブなど色々な魚種がみれましたよ

最後にビッグファイトが

1446649717109

凄い勢いでドラグが出ています

最近ブリの情報も多く入っていたのでみんなでファイトを見届けます

上がってきたのは・・・

1446649714060

1mオーバーのサメです

タイラバタックルでしっかりファイトされてましたよ

見ていて楽しませてもらいました

2015_1104_18455000

最後に記念撮影です

タイラバ講習会参加頂きありがとうございました~

タイラバしてみたいけど何をしていいのかわからないなど

気になることはお気軽にお問い合わせください