ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.46

こんにちはアフロだんもです

先日の休みの日も釣りに行ってきましたよ~

11月23日釣行

天気も良く波もない状態朝からトップを投げてみました~

数投目から何かのバイトが

ドキドキですね~

一緒に行っていた釣りガールさえちゃんもトップに変更

変更後すぐに反応があり

2015_1123_08275000

シーバスをキャッチ楽しそうですね~

自分のトップにも反応があります

2015_1123_08331600

さえちゃんもシーバスを追加

朝から楽しい雰囲気です

5~10センチほどのベイトが入っていたようで

広範囲探るためにダイワのショアラインシャイナー バーティス97Sに変更

遠くから引いていると

『ゴンッ』っと硬い感じの当たりとともに・・・ドラグも・・・

何かわからないですが良い引きをしています

上がってきてビックリ

15-11-23-20-41-37-048_deco2015_1123_08500100

マダイです

テンションあがりますね~

まわりでは時折ヤズのボイルもおきており

2015_1123_09123800

ガルバ 73Sにもヒット

トップにシーバスも反応したのですがかからず

移動にします

一休みしながらエギング

2015_1123_11463900

久々のアオリイカキャッチです~

これはお刺身ですね

L.S.D エギングバック

これ一つでエギングランガンできて便利ですね~

一休み後は磯を歩いてみます~

歩いた先では

2015_1123_13523200

ちょっとサイズアップしました~

青物と遭遇できて楽しめました

磯歩きに疲れたのでまたまた移動~

実は朝釣りをスタートしてから移動は5カ所目くらいなんですけど・・・省略します

2015_1123_15140900

こちらではイトヨリダイがきました

綺麗な魚ですね~2匹ヒットした所で

今日は納竿にすることに

帰ってからは魚を

1448346195449DSC_0463

刺身の盛り合わせ

アオリイカヤズシーバスマダイイトヨリダイ

贅沢してみました~

ご飯はタイ飯

釣れた魚を食べれるっていいですね~

美味しい夕ご飯でした

食べるのも楽しみにしながらまた釣りに行ってきます

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック EVO 94/16

リール:ダイワ 10セルテート 2508RH

ライン:デュエル ハードコア X4 1号 200m

リーダー:ダイワ ソルティガベイジギングセンサー タイプF 30lb

ルアー:ダイワ ショアラインシャイナー バーティス97S

ダイワ モアザン ガルバ73S

ダイワ モアザン リアルスティール TG30

バスデイ シュガペン 95F

メバリングダービー1