ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.47

こんにちはアフロだんもです

海へシーバス釣行に行ってきましたよ~

最近はバラシの神様が舞い降りていたようで悩んでました~

そんな中での釣行です

11月26日釣行

寒波がきていたようで

今年初の寒さで・・・風も強く激寒です

しかも・・・雨まで・・・

なかなかテンションは上がらない中ですが頑張る事に

一カ所目はアタリも無く

二カ所目で

一投目

15-11-27-10-46-35-449_deco2015_1127_01013400

ダイワ モンスターウェイク 156F

寒い中見頑張ってよかったです

それからも粘るも続かず

最後の移動

最干まで投げてみます

さすが大潮の最干

2015_1127_03063500

海の中には見たことないような海藻が生えています

カラフルですね~

友人が歩いていて岩の上にこんな魚がのっているのを発見

2015_1127_03302300

初めて見ましたが

検索してみるとセトウシノシタって名前のようです

こちらの場所では水面にボコッとでるバイトがあるものってくれず

最干をむかえて終了することにしました

その後友人は朝まで投げていたようで

1448588130809

シーバスをキャッチ

翌日夕方からも

1448621465185FB_IMG_1448621451979

2本キャッチしたようですよ

しかも1本はトップで楽しそうですね~

寒さも増してきているので

防寒対策をばっちりして釣りにいきたいですね~

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ダイワ メガセンサー 12ブレイド 1.2号 200m

リーダー:ダイワ ソルティガベイジギングセンサー タイプF 30lb

ルアー:ダイワ モンスターウェイク 156F

メバリングダービー1