大矢野店ブログ

スター松嶋の釣行記 NO,31

お久しぶりです♪

大矢野店 スター松嶋です。

今回は、私のエギングチーム(エギ族)

第18回エギング大会を開催しました

日程は、11/28(土)PM6:00~11/29(日)PM1:00までで

参加人数は、子供・大人合わせて16人です

IMG_20151129_130811

参加者全員受け付けが終わると、元気よく天草一帯へ

今回の大会は、天気にも恵まれましたが

私自身は、今年いっぱい私用の為、釣りが出来ないので

我慢して、みんなが無事に帰ってきてくれるのを祈っていました

そして今回、地元龍ヶ岳周辺での釣果が良く

IMG_20151129_123121

野村さん親子が2人で9杯という釣果で見事優勝準優勝となりました

IMG_20151129_121959 IMG_20151129_122116 IMG_20151129_122134IMG_20151129_122152IMG_20151129_122721

大物賞は、950gのアオリイカが釣れて、みんな驚きです

他のメンバー達も大会規定の300g以上を2杯、

ちゃんと揃えてきてくれたので良かったです

大会終了後、全員で釣りたてのアオリイカを美味しく頂きながら

大好きなアルコールを飲んで、お開きにしました

(のんべーのちょい悪親父だけに・・・

只今、龍ヶ岳周辺アオリイカ釣れてますよ

IMG_20151130_123146

皆さんもぜひ釣行されてみて下さい(*^_^*)