ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.52

こんにちはアフロだんもです

連日シーバス釣行2日目

12月14日釣行大潮

夕マズメ最干からの上げ潮を狙いに釣行です

薄暗い状態から投げ始め

暗くなり・・・潮が少しずつ効きはじめた所で

1450104853687

細めのシーバスですが

モンスターウェイクにヒットします~

時合いに突入

釣りガールさえちゃんもキャッチです

2015_1214_18172000

短時間の間にバイトが集中しておき

いつでるのか毎キャスト緊張状態です

14501048724922015_1214_18302900

モンスターウェイクで水面に『ボコッ』とでたバイトは10バイト

アップに投げてゆ~っくり巻いてからのバイトです

なかなか・・・かからなかったのですが

どうにか2キャッチ

タイミングが良く楽しませてもらえました~

お腹が少し凹んでて細身のシーバスでした

アフターもボチボチ混じり始めているようですね~

連日釣行3日目に続きます

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ダイワ メガセンサー 12ブレイド 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ モンスターウェイク 156F

菊陽店イベント開催です

12月19、20日

ヤマガブランクスの展示即売会がありますよ

バリスティック HIRAのNewモデル気になりますね~

フルラインナップで展示されますので是非見に行かれてみてください

メバリングダービー1