ポットベリーブログ

YAMAGA BLANKS 人気モデル入荷しました (^o^)/

こんにちは、スパルタン永守です

 

本日、ヤマガブランクスの人気モデル

バリスティック ベイトモデル

710XH ビックベイト

93M NANO

入荷しました

更に、これからがシーズン本番のアジング、メバル用モデル

ブルーカレント 72TZ

ブルーカレント 510 も合わせて入荷しています

15-12-18-13-28-53-527_deco

この他にも店頭にはヤマガブランクスのロッドが多数揃っています

もう少しでクリスマス、自分用のプレゼントとしてヤマガのロッドを一本いかがですか(笑)

在庫の確認などはお気軽にポットベリーまでお問い合わせください

問い合わせ先はこちらです

096-371-1800

年末年始も休まず営業していますので、皆様のご来店をお待ちしています

 

メバリングダービー1

第一回メバリングダービー開催中

そろそろ本格的に動き始めるアングラーが増える頃ですね

たとえ釣れたメバルが小さくても飛び賞などを準備していますので、参加券をお持ちの方はぜひ検量に出されて下さいね