菊陽バイパス店ブログ

七里ヶ曽根オフショアキャスト(*^^)v

初の七里ヶ曽根に行ってきました~♪店長の島村です(^_^)/

今回は、近日発売予定の「SALTIGA」ロッドの実釣会ということで、ポットベリーの竹野店長、菊陽BP店スタッフのコーヘーを引き連れての釣行でした♪

船は「オクトパス」私の知るかぎり、色んな機能満載ナンバーワンのハイテクな船でした!

午前中「SALTIGA」のポテンシャルを知るためにジギング。

昼からマグロが飛んでる海域へ。

到着早々「イカボール」発見\(◎o◎)/!

キャスト2投目・・・

デターッ!!!

ジャン(*^^)v

IMG_0582

その後すぐにグローブライドの植田氏にも!!

ダブルで(*^^)v

IMG_0586

七里サンタさん、クリスマスプレゼントありがとう♡

そして・・・

コーヘーにもワンバイトあったんですが、無念のフックアウト(+o+)

「このままでは・・・夢に出てくる!!」と言って居残りで今日もキャストしています。どーなってるんでしょうね~♪

竹野店長は、ジギングで、デッカイ「ブリ」釣ってましたよ~(^_^)/

あっ肝心の「SALTIGA」のレポートは、理論派の竹野店長のブログでお願いしますm(__)m考えなしの感覚派の私は、そうゆうのが苦手なんで・・・♪

今年一年、山本釣具センター菊陽バイパス店を御愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。来年も工夫をこらしたイベントなどご用意して、皆様の御来店お待ち致しております!

とは言っても・・・年末大安売り開催中!!

まだまだ~っ