大矢野店ブログ

大ブーム!!松嶋流虫ングに初チャレンジ

1月20日水曜日 16:35 着信

「今日、どがんすっとか~い!?」 「行きます!!」

という事で・・・自身初の虫ングにレッツラゴ~

メバル講習会にいってきました<゜)))彡

最近、影うすくなってたカナ?大矢野店スタッフみくぱんです

YAMATSURI STAFF>>

スター松嶋と師匠浦上の3人でメバルの聖地へ!

IMG_0296 IMG_0293

夕日☀ むっちゃキレイでした☆(´;ω;`)☆

おっとその前に師匠が港にくるの遅い~|д゚)

何してたかというと 大きい物を出してきたよう(爆笑)

5分ぐらいすると。。。

やっと来ました🚙 3人揃ったところで講習会開始👉

1投目から クウルウウウ~~~!!! (ザキヤマ風に)

MUSI4

もちろん、全員安打!!で、もう入れ喰い!と、言ってもいいほどの釣果でした。

まだ、皆さん分かってないハズ・・・松嶋晃のすごさを・・・。

「みく!今度、メバル釣り行くぞ!モデルにならんかい(笑)」

絶対釣るっていう言葉ですよね~。

釣れる予感がするから、釣りに行くスター松嶋。

予感が毎回的中ですよ!もちろん、私はスターにmu・chu・u ♪

あそこの堤防のココ!で、この潮の時に釣れて、もうその時間を過ぎたら

当たりすらなくなることを知っている時点で、凄すぎるんですけどね。

プラス、入れ食い。当たりがすぐきて釣り上げる。

IMG_0305

スター松嶋は、当然の事だろうけど周りから見たらもう、釘付けですよ。

いや~ここまで虫ング上手くなれるものかと思いながら、

横で投げ続けてました。私(笑)

ちゃんと釣りましたけどね?ハアア(`艸´;)

MUSI5

IMG_20160120_175901

実を言うと、こんなんじゃ釣りガールなんてほど遠いなぁ~

と、思わせられました(笑)

スター松嶋のもとで、マスターしてもらおうと決意

私にいつも毒ばっかり吐く、浦上さんはと言うと

またこらたまげたっですたい!!

これが今まで隠していた師匠の本性デショウ(@_@)♡

師匠の優しさゲッチュウ~👍

優しさに心打たれましたね~^_^;

「う‘‘う‘‘う‘‘~~~( ;∀;)て感じでした!」

心に沁み込んだ釣行になりましたね

ヤマツリまで帰り、乗せて行ってもらったんですよね。

薄着だった私に、暖房効き始めたら「効いてきたばい。手暖めんね。」って

「手臭っ」って言う前に「はい、臭いが消えるティッシュ」って言って、

うわぁぁぁ~~さすがA型で潔癖症の浦上さん・・・って感じ

久しぶりに人の優しさが心に来ましたね~。

ヤマツリに着いたら、すぐ防寒着を選んでくれました。

DSC_0675

001

( 着膨れです。ワロ )

( っと、手を広げる先には 愛する 副店長 S さん~。 ニヤ )

( ノンフィクションでお送りしてま~す。ワラ)

最後の最後まで、すっごく師匠に感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん!防寒着は即購入!!!

ポカポカな心と体で帰宅することが出来ました。

防寒着  で放出ナウ!!

最新2016年モデルまでも40割引

で ジャンジャンバリバリ ナウ WW

ジグ ・ ワーム も  でございます。 ←  爆笑

DSC_0682

ヤマツリ だから 出来る事 (´-`).。oO

やっぱり、YAMATSURI STAFF最高・最強です。

寒い中で、寒い思いしながらでも、釣りをする。

寒いからこそ色んな事が、学べるんです

釣りに対する想いは、やはりヤマツリが一番です。絶対!

改めて、釣りの良さを実感した1日でございました。

色んな人と物と魚と出会う釣り!

ヤマツリスタッフ漁師の娘でよかったな~ってつくづく思います。

スター松嶋ファン私のファンもまだまだ募集中

虫ングしたくなったら、気軽に声を掛けて下さいね!

大ブームの虫ング!!!

絶対ハマります!

虫も触れるようになります。

いまどきかっこいい女がもてますよ~(笑)

寒さにだきょらず今から始めましょう! 釣り !!

でも、寒さに油断禁物ですよ!

まだまだ寒いです。厚着釣行されてください。

2016年新製品 ロッド ~ ウェア 続々入荷

する予定です。

そして!大人気!!

メバリングダービー開催中!!!

 DSC_0688

( 親子です! チガウカ!!(笑) )

( スターファンの皆様ごめんなさい/// )

まあまあそれはおいといて、、、

 ヤマツリの勢い止まりませんね~(`・ω・´)!

まあ一生止まることはないでしょう 👣 フフフ

ではでは、この辺でまた 2月10日 にお会いしましょう!

 大矢野店 スタッフ一同 全力の スマイル ・ 元気 で

皆様のご来店お待ちしております!!

『 いらっしゃいませ