大矢野店ブログ

熊本初!!テップランコーナー

こんにちは。

シオタ-です。

全速力坂口の十八番の無茶ブリから・・・

作っちゃいました(^_^;)

熊本初

ティップラン特設コーナー!!

1455315619557

1455315614752

興味のある方は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい_(._.)_

オススメの釣りですよ(^^♪

最近は、よくエギングに行くんですが、コウイカばかりで・・・

悔しくて連日、釣行に行ってました

40

先日、遂にアオリイカの900g弱が釣れました(*”▽”)

しかし、肝心の写真撮り忘れ(。▰´▵`▰。)

すみません。(◞‸◟)

隣の方は、キロオーバーGETされていました!!(>_<)

陸っぱりからのエギングも上向きみたいです(^^♪

デカアオリ狙いに行かれてみてはいかがですか?

商品紹介です

気になっていたラインがあったので

今回、使ってみました(*^_^*)

シマノ セフィアG5

1455315612510

このラインは高比重のラインで、ライン自体に比重があるので水なじみが良く、

風や流れがある所でも底取りがかなりしやすいです(^^♪

タフコンディションでこそ威力を発揮するラインです。

ティップランにも向いてるラインだと思います。

興味のある方は、是非、山本釣具大矢野店へ(^^♪

お待ちしてます_(._.)_