大矢野店ブログ

ついにおっちゃん撃沈 ・・・ の巻

2月10日(水)天気

<三角港>大潮満潮10:23・22:22 干潮4:04・16:30

船メバルに行ってきました大矢野店スタッフおっちゃん&みくぱんです!

蛭子丸 坂本船長にお世話になりました_(._.)_!

IMG_0567

IMG_0564

昨年から 「 未来!船釣り行こう! 」 と言われ当店ⒷⒼⓂでおなじみの 「 行きます 」

の一言(*^_^*)!ついに行くことが決定~!二人ともドキムネムネ

 未来、後何日だね~っ(⌒∇⌒) 」

  「 未来と釣り行くの初めてだけん楽しみ~っ 」

っとおっちゃんの口からポロッと(笑)!

自意識過剰ですけど ‘‘ 愛されてるな~ ‘‘ っていつも実感ワラ

もちろん坂本船長ともお店で沢山話しました!

話が合うってやっぱり楽しいですね(。▰´▵`▰。)❤

当日・・・。

AM6:00鳩ノ釜港到着。まずは一日の始まり!

IMG_0489

『 おはようございます 』 の挨拶

仕掛けをセットし、AM6:30いざ出船🚢

IMG_0491

IMG_0495

↓ キレイな朝日を見ながら到着した場所はココ ↓

IMG_0498

一投目から、魚の引きが グググッ と!!ヒットの連打!!

IMG_0542

お客さん絶好調👆

IMG_0523

IMG_0516

で、私にも~ヒッツ

が・・・しかし・・・

隣で釣っていたおっちゃんはというと・・・ハアアア・・・!?・・・って感じ。

イメージトレーニングだけは毎回上手なんですケドね~

本番になるとダメみたいです

2人で30匹という目標を達成できるか、心の中で心配しながら釣ってました(笑)

まあ、期待するのはもうやめにして、1人で黙々頑張り続け、もちろん

私が半分以上釣りました

 IMG_0520

IMG_0518

少しかわいそくなってきたところで、

AM11:30頃すでに私は40匹釣っていたので、

IMG_0531

10匹しか釣っていなかった

おっちゃんにハンデをあげようということで私は写真係に・・・

IMG_0521

IMG_0538

(こっそり坂本船長です❤‘‘)

ハンデをあげたものの結局は私の方が上手だってことが判明

反撃を見せるものの・・・。 チーン・・・ポクポクポク・・・。

だがしか~し!!奇跡が舞い降りた!!👼

本日最大の 29.5㎝のメバルを釣り上げたおっちゃん!良しとしましょう。

IMG_0545

IMG_0530

AM12:30帰港

IMG_0546

IMG_0560

今回は2人で64匹のメバルに恵まれ満足の釣果

IMG_0569

さあ次は何を釣りに行こう~?コウイカ?再チャレンジメバル?

再チャレンジしたくなるほどの繊細な船メバル!

ベストシーズンナウ!!!!!!!

行かなきゃ損しますよ!

船メバル遊漁船は大矢野店にお任せ

もちろん一人でも大丈夫です!

安心してください!

優しくて笑顔がステキ船長さんで溢れてますから!

安心してください!

メバル特設コーナー準備してお待ちしてますから!

全部全部大矢野店で揃います!

詳しくはスタッフまで~

本日も沢山の笑顔をおまちしています

 釣りは笑顔でやれ・恵比寿様は笑顔だよ

ムーミン ミー