大矢野店ブログ

ジェット機到着✈

✈ジェット機 こと ジェットボイルで、寒い寒い冬をブッ飛ばそう✈

大矢野店スタッフスター松嶋本店スタッフダイワフィールドテスター田中貴

boiru

が愛用する、その名は・・・???!!

  ジェットボイル  

IMG_0462 

これさえあれば、寒さには余裕勝ち

2人が大好きな磯釣りには、欠かせないジェットボイル

冷え切ってる体に、温かい物を注入

カップ麺やホットコーヒーなど体温まるものを美味しく頂く事が出来ます

IMG_0455

IMG_0468

他にも・・・

◎ 2分30秒で沸騰する ◎

◎ デザイン性抜群 ◎

◎ コンパクト&軽量 ◎

など・・・これ1つで

温める飲む食べる の (( 湯飲食 ))

が出来ます!

衣食住じゃないですからね

磯釣りをされる方には、ホントにオススメ!

てゆうかなかったら困ります必要!必要!必要!です。

お手頃の商品 に お手頃の値段

IMG_0463

さあ、ジェットボイルを使って、身も心も ” ダブル ホット ” で

釣りをエンジョイしましょう( 🎣╱♬ )

レッツ ゴー たくさん 夢 が詰まった 磯へ 🐡🌊

1454293628419

1454453382723

image

やまつりの ミー からでした~!