ポットベリーブログ

2016年新作 続々入荷中! (*^_^*)

こんばんは、スパルタン永守です

 

ここ最近続々と今年の新作が入荷してきています

新しい製品を見るとやはりテンションが上がりますね

早く釣り場で使ってみたい

 

本日も3点の新作が届きました

 

まずはヤマリアの新製品

エギ王Qライブサーチ 490グロー 3.5号 シャロー

1455269600084 1455269593392

人気モデル エギ王Qライブサーチ 490グローのシャローモデル

サーチ力の高いカラーとラトル、更にスレたイカに効果的なスローフォール

当然春の親イカが付く藻場でも使いやすく、これは今シーズンの活躍間違いなしでしょう

 

そして次はこちら

1455269607025

シマノ カーディフ ピンスポット 65シンキング & 65ヘビーシンキング

解禁が待ち遠しいヤマメ釣り

こちらの製品は本流エリア、ダム湖等で大物を狙う方の為のルアーです

しかもこの製品

この『ダム湖ワカサギ』は宮崎県の上椎葉ダム攻略を考えて作ったカラーとの事

1455269614275

これはあそこでサクラを狙うアングラーは見逃せませんね

スパルタンもその一人

これは買いです

 

そして最後

ジャッカルの新製品

お問い合わせも多かった

利刃の入荷です

1455270023368

ボート、オカッパリ

どちらからでも使えるブラックバス用のニューコンセプトジグ

立ち上がりが良く、浮き上がりが早い左右非対称のボディ

フックはシングルフックを二本装備

更にスイベルを内蔵しているので、糸ヨレが少なくライントラブルを防いでくれます

まさにバスを釣るためのジグ

バス用スプーンは最近結構見かけますが、ジグはまだ珍しいですね

一本あれば攻略の幅が広がる事間違いないでしょう

この機会にぜひ一本どうぞ

 

これからも新製品等入荷しましたらブログの方にアップしていきますので、ぜひ細かくチェックされて下さいね

 

Print