宇土店ブログ

〇〇貴族前田の一人言。。。手作りコーナー編     №.27

こんにちは(^_^)/

宇土店スタッフ雨男中島です

 

同じ宇土店スタッフ〇〇貴族前田君のボヤキから。。。

『手作りコーナーって・・・ジミ・・なんですよネ・・』(前田)

『そぎゃーーん事なかよぉ』(雨男)

とは言ったものの言葉が続かない雨男 

 

『あっ前田君!ブログで紹介ばしよー目立つゴテ

という流れで今日は手作りコーナーのご紹介となりました

 

 

宇土店では、ロッドの元になるソリッド各種、各サイズを豊富に取り揃えております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

また、塗装に欠かせない‘うるし’やその他にも色々な塗装も揃えてますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、ロッドに欠かせないガイド・リールシート・補修糸・バット類等々、コーナーせましと並んでます(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お休みの時・・・雨で退屈してる貴男!

ぜひ自分のオリジナルロッドを作ってみませんか

 

〇〇貴族前田が手作りコーナーで貴男をお待ちしております