宇土店ブログ

これは便利!!小さいガン玉もコレさえあれば♪  №.31

皆さんこんにちは

長いタイトルで始まりました雨男中島の本日の便利グッズ紹介ーーー

 

 

宇土店入口入って左斜め45度辺りの正面に、渓流女子マッキー担当の小物コーナーがありますが

ココにご紹介したい便利グッズがあるんですよぉ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

写真を見ていただくとわかりますが、色んなグッズが並んでますよネ

その中で雨男が一番オススメなのがーーーーーっ

コレです!

 

 

「ガン玉つかみ君」と「松次郎ガン玉しめ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガン玉つかみはガン玉だけではなく、鈎やサルカン、シモリ等、ケースから簡単に取り出せます

これでつかむと・・・まー不思議!

落ちないんですよ

 

これには雨男も感動しました(^^ゞ

 

 

また、小さなガン玉を道糸、ハリスにつけるのは、ちょっぴり?手強く感じる世代なんですよ・・ね・・・私

そんな仲間達にオススメしたい

つかみたいのにつかめない

そんな悩みを解決してくれるのが

ガン玉しめです

 

これがあれば

しめてくれます

 

便利なものですねぇ

もちろんワタクシ、重宝しております

 

ぜひ皆さんも小物コーナーで釣りがもっともーっと楽しくなる便利グッズ

見つけてみませんか?

 

ご来店お待ちしております(●^o^●)