大矢野店ブログ

シオタ-のヒラスズキ釣行!!

こんにちは。

シオタ-です。

海が荒れてる・・・

と、いうことで行ってきました。ヒラスズキ釣行(`・ω・´)ゞ

仕事終わり~そのまま釣場に直行

1456324336993

しかし、すでに先行者が(”Д”)

アソコデナゲタカッタナ(T_T)

とりあえず、空いてる場所で投げることに。

次は、どこいこうかな~とか考えながら

手前のサラシを角度を変えながらネチネチ攻めていると・・・

約40㎝のヒラセイゴGET!!

1456021765963

ヤッパリキレイダナ(´∀`*)ウフフ

その後、先行者の方が帰られたので、気になってた場所をランガン。

1バイトあるも乗らず・・・(T_T)

帰りに手前のサラシをもう一度投げてみると・・・

出ました(^_-)-☆

同サイズのヒラセイゴGET!!

1456324323812

(どちらも、優しくリリースしました。)

潮止まりになり、場所移動を繰り返しましたが・・・

1456324313976 1456324317758

ダメでした(+_+)

大人しく帰路に着きました・・・

が、

不完全燃焼だったため、そのまま凄腕の友人Y君とナイトゲーム突入!!

が、

潮が流れず

撃沈!!

(。▰´▵`▰。)キビシ-

ですが、最近はアフターシーバスが段々釣れ始めてるみたいで調子は

みたいです(^^♪

また、リベンジに行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

皆様もシーバス釣行に行かれてみてはいかがですか?

商品紹介です(^^♪

がまかつ

トレブルRB MH

トレブルSP MH

1456344057050

僕も愛用しているフックです。

とにかく刺さりMAX!!

錆びにくい!!

伸ばされない!!

の三拍子で。

強引なファイトが要求される時やキスバイトのような、

ちっちゃなアタリも掛かっちゃうオススメなフックです。(^^♪

個人的には、ミノー系にはRB。バイブ系にはSPがオススメです。

皆様のご来店お待ちしてます_(._.)_