宇土店ブログ

便利シリーズ ~クーラー編~ №.41

皆さん こんにちは

宇土店スタッフ雨男中島です

前回まではバッカンの便利シリーズでしたが、今回より便利グッズクーラー編です

 

‘かけ太郎・ふんばるマン・防水クッション・なるほどマット・吸太郎・CPキーパー・CPスタンド’。。。

ゆかいなネーミングもありますが、これらのグッズ、何に使うかお分かりになりますか???

 

実は。。。

 

全て。。。

 

クーラーに取り付ける便利グッズなんですよぉ (σ≧▽≦)σ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

小物を入れたり、ロッドを休めたり。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

長い時間釣ってると疲れが出ちゃう時ありますよね

そんな時にっ

クッションがあれば座れちゃいます (*^ー^)ノ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

003

 

ちょっと一服したり( ^^) _旦~~、食事したり。。。

ブレイクタイムに便利なんです (o^-‘)b !

 

ぜひクーラー・小物コーナーをのぞいてみませんか

 

貴男のクーラーをもっと便利に楽しくしてくれるグッズが沢山ありますヨ

 

やっぱり釣りは楽しいから

更に楽しく便利に快適に釣れるような便利グッズ♡

オススメです (*≧∀≦*)

 

グッズを揃えて、もっともっともーーーっと楽しく釣っちゃいましょう

 

皆様のご来店お待ちしてます

以上、ブレイクタイムも釣りも大好きな雨男中島でした