宇土店ブログ

☂雨男の番外編~その③~ 新製品続々ゾクゾク入荷中☆ vo.2

皆さん こんにちは

宇土店スタッフ雨男中島です

 

昨日に引き続き今日の新製品の紹介は、磯釣師ならどなたもお持ちでしょう。。。

ロッドケース磯バッグです ( ☆∀☆)

 

今春ダイワよりFFシリーズ新しくなって

 

まずは磯バッグ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宇土店は20と28をフルカラーで入荷

レッド・シルバーにnewカラーのゴールドが新登場

良いカラーしてますよね    (人気出そうな予感♡)

 

大きく新しく変わったのは、フタが、

ハードかぶせフタになった事です

 

衝撃に強く、ちょっとした小物も置けますよ

 

 

次にロッドケース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

135R・145R・155Rと

ロッドが沢山入るワイドの135RW・145RW・155RW

 

こちらも本体全体にハードボードを使用

今までに比べ物にならない位、頑丈ですヨ

さぁこの春は新しいロッドケースと磯バッグを持って、ウキウキワクワク

磯に立ってみませんか?

 

きっと良い釣果が、貴男(や私)を待ってるハズ (*^▽^)/★*☆♪

 

きっとっきっと !(ゝω・´★)

 

 

以上、新製品の〇〇を持って磯に立ちたい雨男中島でした