大矢野店ブログ

ついにきたじょ~!

みなさんお久しぶりです♪  スッピンジョイで~す!

さあ待ちに待ったあの魚がついに天草に上陸~👣!

キタ――(゚∀゚)――!! キスシーズン到来!!!

っていうことで、キス釣りにはこれっしょ!!!

◎虫エサ◎

名前のごとく、 ☞キスゴ虫☚

IMG_1695

これこそ虫の中でNO,1だと思います!私的にね(笑)

ちょい投げだったり、本格的なサーフ釣りだったり、、、。

そんな方にいつもオススメしてます(^^♪

後、 ☞中国虫(小)☚

IMG_1694

キスゴ虫と違った動きをするから、比べっ子をしてもいいかもしれませんね(^▽^)/

投げ鈎の2本鈎に片方ずつに、キスゴ虫と中国虫を付け

チャレンジする手もありますよ👍👍👍

また、虫エサが苦手な方に必需品!

人工エサのパワーイソメも準備してます♪

これなら虫エサが苦手な方も一安心

仕事帰りに港に車留めて、ちょいっと投げてゆっくり仕事の振り返りを

してみるのもいいですね♪ちょっとした時間を釣りに使って、

貴方もこれでキス釣り名人(*^_^*)

ではこの辺で

次回は、キス釣り実釣版でお会いしましょう!

スッピンジョイでした