宇土店ブログ

ファミリーフィシング  便利グッズ編     №53

みなさま  こんにちは (*^-^*)

宇土店スタッフ雨男中島です

今日は、昨日に引き続き

ファミリーフィシングの、便利グッズをご紹介したいと思います

前回は、いろんな釣りセットをご紹介しましたが

今回は、同じ竿とリールでも仕掛けを変えるだけ

また違った、楽しい釣りが出来ますよ

という事を、ご説明してまいりたいと存じます m(._.)m

 

まずは、宇土店にご来店いただいて

入口入られて正面

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ど~~んと仕掛けがお出迎え (ゝω・´★)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA  こちらは、宇土店オリジナルウキサビキセット

写真左上 簡単に道糸にセット出来る、ウキ釣りセット

同右上  こちらも簡単、ウキサビキセット

同下2枚 セイゴ、チヌ、タチウオ、メバルの夜釣り用ウキ釣りセット

     電気ウキが、入っております。 リチウム電池もセットです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

虫エサをつけるだけで、ガラカブさんが釣れてしまう

ブラクリ仕掛け(色と形は、いろいろありますよ~)

ロッドとリールさえあれば、いろんな仕掛けでいろんな魚が釣れて

楽しいファミリーフィシングが出来ますわよ

 

さらに、仕掛けコーナーの隣には

これは持っとかなきゃ

便利グッズコーナーもございます

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚をつかむフィッシュホールド 手が汚れず、安全に魚をつかめます

簡単ハリハズシ ハリを呑みこまれても、これで簡単にはずせます

虫エサつかみ 虫エサが苦手な方は、コレさえあれば大丈夫

ウロコ取り 釣り場でウロコをとっちゃえば、お家での料理もラクチン

後は、ハサミ類、ペンチ類等々

これだけあれば、ファミリーフィッシングが益々楽しくなりますわよ d=(^o^)=b

お父さん方

お子さんの前で、カッコイイ姿を見せれますよ

 

あ~私も釣に行きたいのですが

皆様にご迷惑をお掛けしないように、自粛したほうがいいのかなぁ

なんて、空を見上げながら思う雨男でした (/0 ̄)