宇土店ブログ

春&ヤマメ

こんにちは、宇土店の渓流女子マッキーです

ずいぶん 暖かくなってきましたよね

DSC_0018

DSC_0013

今回もヤマメ釣りに行って来ましたよ

前回と同じく仕掛けの準備に尻手ロープにと

準備していった・・・つもりでしたが

アクシデントが続々と・・・

仕掛けを 木に引っ掛けたり 向こう岸に引っ掛けたり

IMG_1163

ハリ・ガン玉が ドンドンなくなり・・・

(余裕を持って道具を用意しておけば・・・と後悔)

おまけに ハリがビクに引っかかり・・・取れない

”ァァプライヤーが欲しい

と またしても後悔

気持ちも 折れそうな時

IMG_1168

釣れました(綺麗です

DSC_0021

 

これで 気持ちも折れず

頑張れたのですが・・・

釣果は前回と同じ3匹・・・

ぐやじいイイイ

 

 

今度こそはと・・・どんどん渓流にハマって行く

マッキーです

そして 私が後悔するたびに 宇土店渓流コーナー

が充実していってます

釣行前や道具買い足し時に

宇土店渓流コーナーに

お立ち取りください

スタッフ一同お待ちしてます