宇土店ブログ

ファミリーフィッシング キス釣りコーナー編    №55

みんなさま  こんにちは

宇土店スタッフ雨男中島です

ファミリーフィッシングコーナーリニューアル、という事で

宇土店副店長ナイトスタッフマーシー中林

また新しく、コーナーを作っちゃいました (*≧∀≦*)

こちらで~~~す

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イェ――――イwwwwwwww ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お分かり頂けたでしょう

これからが旬の、キス釣りコーナーどすえ

近場でも釣れ始めたとの情報が

チラホラ聞こえてきておりますので

あと、1~2週間すれば、どんどん釣れ出しますよ v(^o^)v

今のキスは、産卵を控えて

脂も乗り丸々として、最高にうまいのです (゜∇^d)!!

そんな最高のキスを釣って、天ぷらで食べたい

いやいや、天ぷらを釣りたい(例えですよ例え オホホww

な~んて食いしん坊の釣男、釣女の皆様の為に

シーズン先取りでキス釣りコーナーを作ってみました

まずは船釣り専用コーナー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お次は投げ釣り専用コーナー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どちも、種類豊富に取り揃えてございます

もしかしたら、種類の多さは日本一かも・・・・・

2本鈎3本鈎5本鈎

仕掛けの長さも、長い物から、短い物まで

必ず、お好みの仕掛けに、出会えると思いますよ ( ̄ー ̄)

 

さて、仕掛けに出会えたら、今度は

エサコーナーへ行ってみましょう

元気いっぱいのキスゴ虫中国虫がお待ちしておますよ d(^-^)o

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ  エサを買ったら、キス釣りシーズンが始まる

天草へ、レッツギョ―

 

あ~ 揚げたてのキスの天ぷらと、冷えたビールを想像して

腹が鳴り、ヨダレが止らない、雨男中島でした (^^)/~~~