ポットベリーブログ

熊本県釣り団体協議会さん主催♪みっぴイベント(^^)/

こんにちはアフロだんもです

県釣協16D-L

本日開催いたしました~

「釣りってこういうことなんだ!」

たくさんのお子様方同行の方々ご参加いただきありがとうございました

2016_0327_09122900

お子様方凄い楽しそうですね~

説明の話釣りについて自然についてでしたが少しでも楽しく釣りをしてもらいたいという気持ちで気づいたら少し難しい話になっていたかもですね~

安全面には気を付けてほしいので救命具はきちんとつけて

2016_0327_094741002016_0327_09565000

待ちに待った釣りスタートです

2016_0327_104629002016_0327_11180400

筏からは時期的に渋くなかなか当たりが無かったのですが

イケス側は

2016_0327_114649002016_0327_114914002016_0327_11465400

みんなアジが釣れてくれましたよ

2016_0327_11584000

いっぱい釣れて楽しそうです~

中々かからず餌だけ取られたり

2016_0327_11590800

餌も自分でつけれてますね

自分も小さい時に釣りをしたことを思い出しちゃいました~

自分自身が釣りの楽しみについて教えてもらいましたよ

勉強になった一日でした

2016_0327_10265900

少しでも多くの方に釣りを楽しんでもらえるようにしていきたいです

ご参加いただいた方々お手伝いをしていただいた方々ありがとうございました