ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.80

こんにちはアフロだんもです~

色々な魚を狙いに行ってますよ

今回はデイシーバス

3月29日釣行中潮

朝から知りあいを誘い釣行です~

準備しているときから知り合いのベイトタックルで試投会

20160329_065214

快適に投げれますしかも想像以上に飛んでくれるじゃないですか

こんな感じで手に取ってしまうと欲しくなってしまいます・・・

投げさせてもらい楽しみながら釣り場に到着

色々な場所を狙ってみるも・・・全く反応がありません

一緒に行った知り合いが

2016_0329_13240700

ヤズをキャッチ

自分のルアーにもヤズのチェイスはあってくれたのですが

見事に反転して帰って行かれました~

こうなってしまうと必殺メタルジグ

何かが来てくれる可能性のあるルアーですね

最終手段としていつも海に行くときに忍ばせています

2016_0329_15553400

ガラカブさんです

1日投げてシーバスには全く出会えなかったのですが

春を感じれる釣行でした~

2016_0329_08254000

桜です気温も暖かくなり釣りもしやすくなってきてます

2016_0329_11334100

タラの芽初めて見ました~春ですね

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ダイワ メガセンサー 12ブレイド 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:ヨーズリ ブランカ 18g

新入荷情報です

16-03-25-13-19-12-234_deco

ダイワより新入荷しました

スイッチヒッター 65S

今まであったスイッチヒッターのさらにダウンサイズモデルです

メバルも釣れてくれそうなサイズですね~

海でも川でも活躍してくれそうですね

ご来店お待ちしております